サプリメントをどうぞ いちばん効くのは?

スマホを見ていると、勝手に広告がついてきて

思わずクリックしそうになって

困ってしまうmomokoです、こんにちは

そういう広告って

自分が最近買ったり、調べたりしたものや

それに近いものが出てきたりしますよね

それで、つい笑っちゃう

わたし、こんなものばっかり探したりしてるのねって(笑)

ここのところ多いのが

サプリメントとか、美容・健康関係の飲み物や食べ物

プラセンタとかお茶とかね

もういい歳なんだけど、だからこそなんとか抵抗して

少しでも若く元気でいたいわけですよ

でね、少し比重が変わってきたと思うのが

前はほんとに、プラセンタやコラーゲンのカプセルとかドリンク、

ビタミンミネラルの多いジュースとか、肌にいいお茶とか

だったのに

最近は、骨にいいとか脳の働きにいいとか、内臓の働きを助けるとか

疲労回復とか、より「健康」に近いものになってきてるのですよ

「美容」よりも

わーやだやだ(笑)

でも、健康あってこその美容ですもの

昨夜もTVで、デヴィ夫人が、元気に逆上がりに挑戦なさっていましたが

75歳であのパワー!

見習いたい!だってわたしの場合だと、あと20数年以上ずっと元気でいられるわけです

わたしは今だって逆上がりやるのいやですが(逆上がりができないとしてね、できるけど)

元気でお金もあって、楽しい老後をおくりたいですよね

(というか老後って言えるのかしら?デヴィ夫人)

わたし、いろいろがんばらなきゃなあって、ほんと決意を新たにしましたわ

ありがとう、デヴィ夫人(*^_^*)

しかし、わたしにはつねに、他にも、決意を忘れないための材料がありまして

それは大好きな趣味でございますね

これを続けるためには、本当にお金とそして体力とプラスアルファまでもが

必要なんでございますのよ

これはまたぜひ、このブログにも書きたいですが

今日はちょっとやめておきます

まあ、それこそがなによりのサプリメント、と言えますね、ええ

男女問わず、たぶん、これは若く元気でいるためには

かなり有効な趣味ではないかなあと思います

次回、書けたらと思いますケド

それほどたいした趣味ではないです (みんなに勧められるものでもないし)

個人的には今までのところかなり効いたと思われます ←自分比(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です