株価急騰!底値サインが出ていた?

台風による豪雨が心配で、定時に会社を出て

またまた電車の中で、本日の株価急騰を知りましたmomokoです

こんばんわ!

スポンサーリンク

株価は上がったけど、静観は変わりなし

いっきに1300円以上、上げてびっくりしましたねー

これで私は、ETFだけはプラスになりましたが

まだまだ含み損でSBI証券の投資信託保有口座は真っ青です

今月はまだ、投資信託の積み立てはしてなくて、あれれーって感じですが

SMTグローバル株式インデックスファンドを、また手動積立する予定です

バランスファンドも検討中です

昨日くらいが底値ついてた、って声もあるらしいけど

ほんとにそうかな?

底値サインがでていたとか(笑)それってどんな?

って、わたしごときにわかるわけナイ(笑)

中国情勢がまだ少々不安みたいなので、もう少し様子見してみよう

もっと下がるようなら、やっと仕込みのチャンスということで買い増ししますが、

このまま上がるようならそれはそれで大歓迎

どっちに転んでも、OKってことで、つまりは静観で問題なし(^O^)

タイミングだけは、はずさないようにしたいな、っと思っとります

大きな声では言えないけど

もう少し下がらないかな・・・ ←

じつは個別株で、欲しい銘柄があります

とっても高くて手が出ないんだけど、これでもっと下がったら買えるかも?

私のことなので、大量には買いませんが

前から欲しいと思っている銘柄なので(応援したい、持っていたい)

いつの日か、買えたらいいな

とかのんきなことを言ってる場合じゃないわが家ですがね

ダンナさまはアルバイトをしてくれるみたい?

まだわかりませんが、あんまり無理をしないように

少々、お仕事してくれるかもです

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です