引越しの見積もりを依頼して、500円ゲットしました

同じ建物の中で引越しすると、トラックも不要だし、大きな家具・家電以外は

自分たちで運べるから、そんな引越しって、業者は引き受けてくれるのかな?

いくらくらいかかるんだろう?

5階から2階へ引っ越しを考えているわが家

引越しセンターに聞いてみることにしました

スポンサーリンク

A8.netの一括見積り案件で500円ゲットしました

どうせ何社か聞いてみるなら、お得な案件ないかな?とA8.netをのぞいてみたら

ありました!一括見積りで500円、というセルフバック案件が(^O^)

(A8netやポイントサイトは自分で利用するばかりです・・・笑

何か買ったりサービスを受けるときにのぞいてみるようにしています)

これ、具体的に引越し日が決まっているわけではなく、引っ越したいけど、わが家の場合

いくらくらいかかるの?受けてもらえるの?っていうような場合でもOKでした

現在の住所や引越し予定の住所、電話番号や、家財道具の量などを入力して、送信すると

4社に、送信される仕組みです

すると、かなりすぐ、A社から電話が掛かってきました!

とても感じよくて、ていねいに応対してくれて、聞きたかったことはすべて聞けました

あとの3社はメールだけ来ました

なるほどー。

引越しするときは、まずA社に連絡してみよう、と思いました

ちなみに、このA社は仮のイニシャルであり、ブラック企業としてニュースになってる引っ越し業者ではありませんよ(^^)

その後、この4社から電話がくることはなかったです

そして500円ゲットできちゃいました

ささやかですが貴重な収入、うれしいです(^O^)

A8netはセルフバックだけでもお得に使えますよ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です