ふるさと納税(焼津市)が届いた

待ちに待ってたふるさと納税が届きました!

残業から帰ったら、発砲スチロールの箱が!!(^O^)

アイキャッチ写真は野菜ですが、届いたのは、マグロのお刺身です♪

スポンサーリンク

静岡県焼津市の味わいセットはマグロがいっぱい

今月初めに申し込んだ、静岡県焼津市のお礼が、もう届きました♪

マグロDSC_0017

はやい!

そして、わが家にとって初めての、ふるさと納税のお礼のお品(^O^)

最初に頼んだ 綾町の綾ぶどう豚も、平古町のたらこもまだ来てないんですが

わたしはカード決済したので(Yahoo公金決済)そのせいで、入金が遅いために

まだ届かないのかな?と思っていたのですが

焼津市も他と同じくカード決済したので、きっと自治体によって違うのでしょうね

焼津市は、税金の書類もまだなのに、先にお品が到着です

とにかく、わが家に、まぐろがやってきました(^O^)

マグロの赤身 150g2本

マグロ トロ 150g 2本

いかの白つくり 2パック(麹で漬けた珍味のようなもの)

納税金額は1万円です

わーいわーい。うれしいな

食費の節約になるし、なんだかわくわく

いか以外は冷凍です 次のお休みに家族3人で頂きます♪楽しみです (^v^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です