北海道古平町からふるさと納税のお礼が到着!たらこといくらがいっぱい!

ふるさと納税のお礼が届きました!

なんと、北海道と宮崎から、一度に本日到着!

びっくりしました!

ももこです、こんばんは

スポンサーリンク

北海道古平町の、たらこといくら!たっぷりの量に感激!

綾ブドウブタ

PCの調子が悪くて、写真が小さくなってしまい、すみません

(ほんとはとっても大きいんですけど)

大きなたらこが、箱にいっぱい!500gです

いくらの醤油つけも、たっぷり250gのパックがふたつも

待ってたかいがありました♪

宮崎県綾町の、綾ぶどう豚もどっさり、同時に到着して

「冷凍庫に入りきらないけど、どうする?」と、夫からLINEが入りました(笑)

たらこといくらは、もうすぐにたべることにして

豚ちゃんたちは冷凍庫へ(綾ぶどう豚の写真は後日)

でも、家に帰って、量の多さにびっくりです

先日のマグロとイカ、と今日の、たらこいくら、綾ぶどう豚が

2000円の手数料で頂けた計算です

ありがたいですねー

しばらくはお肉は買わなくて済みそうな量です

先日ゲットしたドコモモールのお米(ドコモポイント)とともに大活躍で

ドコモからワイモバイルにMNPしてお米が届きました
あんなに心配だったMNPですが、やってしまえばなんてことなく いまのところ問題なし(^O^) momokoです、こんばんわ ...

食費がだいぶ助かります(^O^)

あと少し枠が残っているので、果物かお菓子を探しています

なにがいいかなあ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です