女王様のすごい青汁をお得にゲット!体は資本、大切にしよう

やっと、残業続きの生活も終了!

なんとか無事に乗り切りました

ももこです、こんばんは

スポンサーリンク

 女王様のすごい青汁をサンプル百貨店でゲットしました

やっと仕事がひと段落

連日、帰宅が9時10時・・・(-_-;)

この間、夫が晩ごはんを作ってくれて、ほんとに助かりました

ふるさと納税で届いた、綾ぶどう豚で和風ハンバーグや、焼肉など

おいしい♪

調理師のヨメでよかった(^O^)

しかし、若いころと違って、ほんとに疲労感がハンパないので

今日になって疲れがどっときて、ぐったりです・・・

そこで

日頃、飲んでる豊潤サジーに加えて

DSC_0039

これを投入!

その名も「女王様のすごい青汁」です

大麦若葉、クロレラ、コラーゲンペプチドに水素、そして馬プラセンタまで

入ってる!!これ30袋入って990円(税込 送料込)なんですよ

すごいよね!

サンプル百貨店でゲットしました(^O^)

これは飲みやすいですよ!

いろいろ入っているので、味が不安でしたが、さらっとしていて苦くない!

○るさと青汁の10分の1くらいだわ(笑)←これはこれで効きそうな味ですが

その他、体にいいものを摂って、休養とリラックスも大切

私は青汁とか、サプリメントとか結構好きなんですがお高いものも多いので

A8net とか サンプル百貨店とか、他にもポイントサイトなどをのぞいて

お得な値段で手に入れています

100パーセント還元、などの案件だと送料のみでゲットできます

そして、いつものヨクイニン錠

イボ取り効果のある漢方のサプリメント発見
今日は日経は少し値を戻したのかな? でも今日もジャックが世界を救うため命を懸けてテロリストと 戦うのを 応援しているmomoko...

ヨクイニン錠は直接、疲労回復というわけではないけど

ヨクイニン(ハトムギより抽出)は、老廃物などを体の外にだす作用が

あるとのことで、美肌効果とともに期待して飲んでいます

同じ意味で、ハトムギ茶も飲むようになりました

ついコーヒーを飲み過ぎちゃうので、体のためにノンカフェインの

ハトムギ茶にしています

食事はもちろん、サプリメントやお茶などでも、体にいいものを入れて

たっぷり睡眠をとり、体を温めて、ゆっくりリラックスして

体を大切にしなくては

Tくんの曲とDVDは、リラックスのための最重要アイテム!

これは欠かせないよね

朝のラジオで、残業の疲れも吹っ飛びますから(笑)

そして、お笑いもいいですよね

意味なく、ただ笑うって、すごく大切なことだと思います(^O^)

こうやって、元気に長く働いていかなくちゃね

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です