ハイパーリンクチャレンジ2015のバトンがまわってきました!

久々のいつメンでのカラオケに参加していました♪

そしたらなんとなんと

ハイパーリンクチャレンジ2015のバトンが、わたしにもまわってきていました!

momokoです、こんにちは

スポンサーリンク

ハイパーリンクチャレンジ2015 この1年で最も印象に残った記事

久しぶりの、いつものメンバーでの忘年会(という名のカラオケ大会)に浮かれていた

わたくしmomoko

まったくブログのチェックもせず、いい気分で寝てしまい、先ほどPCを開いてみましたら

ほったらかしINDEX投資の日々…ときどき大学生 

のエマさんからハイパーリンクチャレンジ2015 なるバトンが回ってきていました!

わーい、こんな私みたいな ブログかけだしの者にまでお声をかけてくださるなんて

エマさん、ありがとうございます

ということで

さっそく

今年いちばん印象に残った記事は・・・ダダダダダ、じゃーん!(意味はありません)

こちら!

まちがいなく、こちらです

虫とり小僧さんの、エントリーですが、ご本人もこちらを

いちばんにあげられています

これ、ほんとに衝撃でした

虫とりさんと中野社長がお知り合いというのもすごいですし、

ストーリー展開がまた、すごい(笑)

ちなみに私的にすごく気になってしまった、ウルトラマンショーにはちゃんと

行けたのか?(話が盛り上がって、遅れてしまわなかったか?)については

ご本人に確認しましたところ、無事に行かれたそうでなによりです(^O^)

自分の記事は

NHKスペシャル「老後破産の果てに」を見ました
見るとたぶん暗い気持ちになるだろうなとわかっていても きちんと現実をみつめなければと、昨夜はNHKスペシャルを見ました momo...

これですねー

これは、テレビを見て、もうほんとに愕然としてしまい

この後の私の貯蓄病(と命名 by momoko)が進行するきっかけにも

なりました

いまだに衝撃は続いています

映像の力というのは大きいなあと思いますね

お尻に火がついてる感がハンパないです

そのあと冷静に考えて、家計簿つけて計算して、最低限これだけあれば

なんとか生活できるから、あわてるな自分、と言い聞かせていますが

NHKも多少、センセーショナルにして警鐘を鳴らす、という意味もあったのでしょうが

事実、かなりの反響があったようですし(私だけじゃないのね、と)

やっぱり、これがいちばんです

そして、次に回す方なのですが・・・

締切が本日とか言うむちゃぶりで、受けてくれる人いるんだろうか?
おひとり、お願い中の方がいますが無茶ぶり過ぎて無理かも・・・

やった!引き受けていただきました!
インデックス投資と本とローズマリーの日常
のローズマリーさんです(^O^)
同年代のインデックス女子、それもとびきり女子力の高い方です ☆☆ミ

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です