NTTドコモがスマホ端末代を値上げ!そんなことって

それでなくても高いスマホ代なのにね

是正とかいって、結局、消費者に還元されるのはいつなんでしょ

momokoです、こんにちは

高いスマホ代、いつになったら安くなるの?

仕事がとても忙しくてなかなかブログが書けなくてさびしいです

来週もまだまだ忙しいけど、仕事があるのはいいことだー

効率よく仕事が捌けるように、もっと考えたい(おもにエクセルのスキルを上げたい)

と思っております

で、やっと日曜日でPC開けたら、このニュースが!

スマホ代、1万~2万値上げ 実質0是正 ドコモ

えー、なんてこと

結局、新規加入の場合、実質0円の恩恵がなく、

1万~2万も高くなるってこと?

私は、20年もドコモユーザーでしたが

長年の使用者にもたいした恩恵がなく、1カ月1万円くらいにもなる使用料

に嫌気がさして、昨年、ワイモバイルにMNPしました

ワイモバイルにMNPしたレビュー。料金、使用感、ほんとのところ
のんびりした日曜日 ダンナさまはお昼寝中 ほんとに育児中のママの気分か(^_^;) momokoです、こんにちは ...

ドコモの時と比べてほぼ半額の4500円ほどで、まったく問題なく同じように

使えています

中高年のMNPにはハードル低くて、おすすめですよ(^.^)

ただ、今の契約(1カ月6Gで通話はほぼカケホーダイ)は2年間なので

そのあとは、私は格安SIMで、ダンナさんはまたドコモへと考えていました

(ワイモバイルで同等契約できればワイモバイルでよし)

政府がスマホ代安くしてくれるのを待ってるんですけど、どうなんでしょうね

一般の使用者あたりまえにドコモショップで購入するような)が

ふつうに安く使えるようにならないと

意味ないですよね

うちのダンナさん65歳のためにも

ドコモさん、もう少しなんとかしてください<(_ _)>

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です