年金生活者の妻だって、使うときは使います

昨日も寒かったですね

(今日も寒いですが)

昨日、都会に出かけてゆき、まだ雪が残っていたので

びっくり

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

久しぶりに遊びに行って、パーッと発散!

やっとやっと、じつに1年3か月ぶりくらいにTくん関連のイベントありまして

都会にお出かけしてまいりました

都会はちょこちょこ行きますけど、Tくん関連のおでかけは久しぶり

楽しかったですーーー(^O^)

交通費もかかったし、ファン友達とのランチ代も

(パーッとというほどではないかもですが 笑)

これは予定外の出費ではあったけど

ずうっと貯金もがんばってきたし、

Tくん関連はいうなれば私にとって必要経費

これは生きる希望だもんね

なんといっても、共通の話題で盛り上がって

ストレス発散効果は満点(^O^)

今日は仕事も、めちゃくちゃはかどった♪

節約したりポイント貯めたり、キャンペーンでこまめにキャッシュを

げっとしたり

苦にならないわー(笑)

年金生活者の妻だって、遊びに行くお金は自分で作って

使うときは使うんです(笑)

時々こうやってテンションあげて、貯金生活にメリハリつけていこう!

なんちゃって(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です