28年1月の資産公開 

新しい年になって、もう1カ月が終わろうとしています

早いですねー

世界同時株安のせいでいろいろ影響ありそうですが

みなさまいかがでしょうか

スポンサーリンク

投資信託口座はマイナスですが、積立は継続です

そろそろ月末なので、口座をチェックして資産状況の把握をしました

世界同時株安ということで

口座はマイナスです・・・

投資信託も個別株も

あらら・・・・(>_<)

でも基準価格が低いときは、たくさん買えるというわけですね

底かどうかはわからないので(というかぜんぜんまだまだらしい)

じゃんじゃん買わない方がいいみたいですが

少しスポット買いはしてみました

そして積み立ては継続です

日本と世界の経済が回復した時を楽しみにコツコツいきます(^.^)

28年1月27日現在

普通預金 定額貯金   1,403,836

国債変動10     1,000,000

MRF         757,209

投資信託など     1,135,547

確定拠出年金     176,717

合計         4,473,309

証券口座のマイナスがたたって、資産合計はマイナスです

先月より -78374 です(^_^;)

ま、まあ、あんまり証券口座にはログインしないようにしていますケド

ダンナさんはあいかわらずせっせと転職活動をしています

今年のわが家の家計はどうなるのかなあ

わたしも副業をなにかしたほうがいいかな

稼ぐに追いつく貧乏なし、ですからね

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です