住信SBIネット銀行のHPがリニューアルされてます

今夜は見たい番組があって、眠い目をこすりながら

起きています

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

住信SBIネット銀行のHPが見やすく利用しやすくなってます

久しぶりにログインしてみたら、なんか見やすくなってる♪

しかも!

右の方をご覧ください

ランクがちゃんと載ってます(^^)

SBIカードをキープしてるのは、このランクのためですから(笑)

スマートプログラムって、ちょっとわかりにくいよね(そうでもない?)

SBIネット銀行のサービスがランク制になります
今日も仕事は中途半端だけど、もう集中力低下しすぎなので あとは明日がんばる!・・・と退社して来ましたmomokoです、こんばんは ...

少し不安だったのですが

ちゃんとランク3 となっていました

これで振込が月に7回、無料でできます

以前、検討したときは振込7回もいらないし

カードの年会費、払いたくないわ―と思ったけど

カブドットコムでETFを購入する資金を振り込むためや

オークションの代金の振込や、Tくん関連のチケット代など

考えてみれば、けっこう振込ってあるもので

しかも、無料はもちろんうれしいけど

夜中に家で操作しておけるのも魅力的(^^)

資金の異動がらくらくなのは、ほんと助かりますね

ハイブリッド預金も、金利が他よりいいのでうれしい

今日は確定申告をさっそくやってみました

昨日の記事はこちら

知らないと損する確定申告 源泉徴収票の金額が間違っていました
今日も仕事でした 雪は降らなかったし、朝の電車は空いてたし 土曜の出勤はなかなか好きです momokoです、こんばんは ...

プリントアウトまで完了したけど、ちょっと待って

源泉徴収票は正しいものを出さないといけないし

確定拠出年金の払込証明書は、年末調整で提出しちゃったからないし

両方、取りなおさないと添付できない

というわけで、完了はそれを待ってから、ということに

明日、会計事務所に電話しなくちゃ!

あ、もうすぐ番組始まるかな

それではまたあした(^^)v

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です