29歳で2000万円貯めた素敵女子のブログが本になりました

やっと、20日〆の給与計算が終わりまして

ほっと一息(^^)

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

29歳で2000万円貯めることができるなんて知らなかった

アラフィフの私が若いころは、PCもなくて、お金に関する情報なんて

ほとんどなくて(じつはあったかもしれないけど)

お金は、銀行か郵便局に貯金するものだと思っていました

いや、つい最近まで、私にはそれしか方法はないと思っていました

でも、ちがいましたねー

ちゃんと調べて、勉強して、実行すれば

なんと29歳で2000万円、貯めることができるのです

おばちゃん、知らなかったわ

わたしのようなものにも

暖かく接してくれて、なんとこのブログのたったひとつの相互リンク先であります

(なんとこころよく、相互リンクに加えていただいたことか、気弱なmomoko

さん、ほんとうれしかった)

ITTINさんの 独身一人暮らし女だからこれからどうやって生き抜いていくか考えるブログ

が書籍化されます

こちら

年齢に関係なく、貯金はしようと思えばできる!

ほんとにすごいよね

いつも参考にさせてもらって、とってもためになるブログなのですよ

この若さで仕事もバリバリして

ちゃんと自炊して節約して、なのに友達との楽しい時間も大切にして

しかも、ご両親への感謝の貯金までされている!(どこかの息子に爪の垢でもいただきたい)

それで、2000万円ちゃんと貯めてる!すごーい!(2度目)

本になるってことは、ますます読みやすくなって、私のためかと思いました(^^)

20代の素敵女子が、どうやって2000万円貯めたか、気になるでしょ?

気になった人は、買って読んでみましょう(^^)

貯金に年齢は関係ないんだなあ

しようと思えばできるんだなあ

(もちろんITTINさんは、ちゃんと勉強・実践されてその結果であります)

もっと早く、わたしもお金の勉強はじめてればなあ(^_^;)

いや、年齢に関係ないなら、アラフィフの今からでもできるはずよね

ITTINさんの、このためになる本でさらに勉強して、年金生活家計でも

貯金、資産運用がんばりますわ

さっそく、ぽちっとしようと思ったけど、せっかくだから店頭で買おうかな

もうそろそろ店頭に並ぶはず、とのことでございます

ITTINさん、ほんとに書籍化、おめでとうございます(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひーさん より:

    29歳という若さで!!すごいわ〜(°_°)

    私マイナスの振れが凄いんです。。。人生これからよ!!

    • ももこ より:

      でしょでしょ?
      すごいよねー!
      就職するときから、住宅手当を出してくれる会社を探していたとか
      とてもしっかりされてるのよ!(うちの息子と大違い)
      しかも、自然体で、がつがつもケチケチもしてないのが、ほんとにすごい
      そう、ひーさんはこれからこれから!
      わたしも、この歳でもまだがんばろうと思ってるよ(^^)v

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です