28年2月の資産公開

給与計算は終わったけど、そのあとやることが溜まっていて

またしても残業でした

今夜の夕飯も、ダンナさんに感謝

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

2月の資産公開します

資産公開なんて、おこがましいんですけどね

資産なんていうほどの金額ではないんです(笑)

少なくても、まあ、わが家にとっては資産なんで、記録の意味で公開します

28年2月23日現在

普通預金 定額貯金   1,459,819

国債変動10       1,000,000

ハイブリッド預金     395,349

投資信託など       838,581

株・ETFなど       524,980

確定拠出年金       192,371

合計          4,411,100

はい、なんだか減ってます(^_^;)

日経平均が下がってますので、いろいろ資産価値も下がってますが

まあ、気長に待ちましょう

上がったり下がったりしていくものなんですね

というか、もう少し買っておいてもいいかなあ?と思ったりしますが

なんどもいつも同じこと書いてますけども

無リスク資産が命ですので、もうちょっと無リスク資産増やしてからね

と思っています

そろそろTくんのツアー発表ありそうかと(もう1年以上もずっと言い続けていますが)

と思いきや、まさかの映画の舞台挨拶とかきちゃうー(*^_^*)

つまり、お金を用意しなくちゃなりませんてこと

(これは生きる希望なので、なんとかして捻出するのだ)

がんばらなくちゃ!

本日は残業だったため、

昨日、ご紹介したITTINさんの本は買いに行けませんでした
29歳で2000万円貯めた独身女子がお金について語ってみた [ ITTIN ]

読んだ方によりますと、やはりかなりためになる、子供にいつか読ませたい

内容だということです

早く読みたいなー(もう、ポチってしまいましょう、そうしましょう)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です