今月の副収入公開

久々にTくん関連のおでかけなどなどあり

忙しいことこのうえなく

うれしいんだけど寝不足

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

今月の副収入(見込みも含む)はいくら?

Tくん関連と言えば、もちろん出費がつきもの(笑)

節約生活している年金生活者の妻でも

生きる希望のためですので、なんとか資金を捻出して

お出かけしますよ、もちろん(^.^)

わたしの生きる希望は、今日も元気にかっこよく手を振っていました

(私じゃない誰かに 笑)

そろそろだと思って、先月はちょっとがんばってみたので

今月は副収入が、けっこうありました!

FX口座開設(取引含む)  12,000

メルカリ  7,654

広告その他 4,500

ビューポイント 4,000

合計  28,154

ふふふ。

なかなかいい感じです(^^)

FXの口座は今回初めて作りました

初めてなのでドキドキでしたが、取引もなんとかできました

やればなんとかなるんだなあ、と思いました

12,000円は大きいです

メルカリはまだ口座には振り込まれていないけど申請済みなので

今月中に入金になる予定です

コツコツ発送したり出品したりした結晶です(笑)

メルカリでお小遣いげっとのコツはこちら

断捨離や片づけで出てきた不用品をメルカリでお金に替えるコツとは?
年末の大掃除や片づけで、わらわら出てきた不用品 処分するのもたいへんですよね 捨てる前に、フリマアプリに出品してみたら こ...

ビューポイントは、現金ではないけどsuicaに4000円チャージされたので

駅ビルやキオスクで普通に買い物できるし、都会へ出かける交通費になるので

まあ、現金と同じです

通勤定期を買うとポイント3倍で、しばらく放置してたので今回まとめて

チャージしました

ポイントのsuicaへのチャージも、駅にあるビューアルッテで簡単にできちゃう

買い物もお出かけもしない時は、毎日のバス代になるので、無駄にはならないのです

ビュースイカはお勧めですよ

あとは広告収入などがあって、今月はちょっとうれしい金額です

私はこういう副収入を、家計の収入に上げていません

だって、不定期すぎるし、今まではほんとに少しだったから

それにこれは遊びに行ったり、美容院に行ったりするために捻出しているお金なので

計上してません(ほんとうは違うけど、私の頭の中では)

でも、もうちょっと増えたら(願望)

収入にいれようかなあ(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です