日経が暴落していた時、私はなにをしていた?

4月1日に日経が暴落するって

あんまりないらしいですね

もう数日たってしまいましたが、なんだか不穏な感じですね

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

日経が暴落した日、私の仕事は超多忙で株価のことをまったく忘れていました

そう、4月1日と言えば、新入社員が入社する日です

その前日は、年度末で、おまけに退職者も多数いました

私の仕事は超多忙で、相場のことを考える余裕はありませんでした(^_^;)

はっと気づいたのは土曜日になってから

3月の資産をブログに上げるため

証券会社のマイページにログインしてみて・・・

あれ?

せっかく戻ってきていた投資信託のマイナスが、さらにマイナスになってる

カブコムのETFの含み益も、少なくなってるし・・・((+_+))

うう、日銀短観で株安とは

ですが

金額的には7万円くらいですかね

意外と

マイナスは大きくない

1月にはもっとマイナスだったし、今のところ、このくらいは許容範囲

それは下がったところで、コツコツ買い増して来たためか

ナンピンされて、買い付け価格と基準価格が近くなってきているんですね、少しづつですが

慣れてきてるっていうのもあるか(^_^;)

持ってる個別株は日本株なので

これはまた下がってるけど、まあしかたないと思える範囲

日本株は、とうぶん期待できないかも?円高になりそうな感じで

ETFもトピックスはだめだしねえ

などと、自分なりに分析して

このまま放っておくことに

日本株の個別株をもっと持っていたら

こんな雰囲気ではなかったに違いない

本業で余裕のないアラフィフOLのmomokoさんの場合

許容範囲で投資信託をコツコツと、があっているのかもしれないな

(それも、まあうまく増えるかは、やってみないとわからないですが)

というわけで

株価が下がったことも知らず、仕事仕事で1日すごし

夜は、引越しのことを家族で話し合ったりしてました(^_^;)

わたし、FXとか、ほんと向かないです 絶対無理です(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です