年金世帯の資産公開 28年4月

絶賛、引越し準備中で多忙のうえ

(ブログの引っ越しではありません)

仕事も忙しく、頭の中が少々パニック(いつもか)

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

4月末の資産公開します

引越しなんだけど

ダンナさんは膝を傷めておりまして

これは、あてにできないわー

だけど、あからさまにそうとは言えない

非常にめんどうくさい状況(^_^;)

まあ、とにもかくにも給料も出ましたので

今月末での資産を集計してみました

28年4月
普通預金  980,731
定期預金など 785,869

投資信託など 1,153,233
確定拠出年金  254,272
国債変動10  1,000,00

ETF    401,170

現金     136,632
合計    4,711,907

4月貯畜合計 80,087円

昨日だったらETFがもうちょっと残高、多かったのに(^_^;)

今日、相場下がりましたもんね(>_<)

今月は貯金もまあまあできましたが

来月は収入が減ります

ダンナさんがヒザを傷めて仕事を休んでいますので

(時給で働いているので行かないと1円にもなりませんです)

この膝の痛みは長引きそうです

無理をして歩けなくなったらたいへんだし

ダンナさんは65歳なので、あちこちいたんでくるお年頃ですね。。。

わたしが頑張るしかないですよね

フルタイムで働いててよかった、とほんとに思う

健康に気をつけて長く働きたいものです

引越しはなにかとお金がかかりますが

なんとかミニマムでいきたいと思っています

今のところ、エアコンの着脱がかなり高額の予定

インターネットの引越しもお金がかかるんですよね

この際だからモノをおもいきって減らしてみようと思っています

引越しについては

落ち着いたら報告しますね お金とか断捨離とか

がんばりまーす(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です