IPOにチャレンジ!コメダホールディングスを申込みました

ちょっとお久しぶりになりました

生きる希望くんの方が、忙しいことになってまして

本職の仕事以外は、ほぼ休止状態(笑)

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

久しぶりにIPOにチャレンジします

なんたって、こちらも何年ぶりかっていうほど久しぶりのツアーなんです

もう、ずっとずっとずーーーっと待っていたんです

わたしの生きる希望なので、もうたいへんです

週に2回もコンサートに行ってしまいまして、仕事の調整もあるし、

年齢のせいかほんと、体力も消耗するし

それでも、やっぱりコンサートは最高ですね(^^)v

でも!

ちょ、ちょっと目を離していた隙に、

なんとあのコメダが上場するっていうじゃないですか!!

わたし、まだシロノワール食べたことないんですけど

名古屋に行くたびに食べたいけど、諸事情でコメダ行けなくて

いまだに食べられてない・・・コメダ行きたい((+_+))

その、コメダホールディングス

久しぶりだけどこれはチャレンジしなくちゃだわ!

しかし気づいたのがブックビル締め切りの前々日の夜!

うわあ、なんてこと

翌日急いで資金移動して、なんとか申込み完了

今回は 主幹事が大和証券と三菱UFJモルガンスタンレー証券ということで

カブコムさんからも申込みしてみました

SBI証券も一応、申し込んでみたけど・・・

大和証券は、口座申し込みの請求だけして、結局まだ口座開いてなかったわ

最近、IPOとかぜんぜん考えてなかったし

もうあんまりあちこち口座開くのはやめようと思っていて

複雑にしすぎると わけわからなくなってしまうので

シンプルにしぼって

できる範囲でやろうと思っているのです

仕事第一、Tくん二番目、とその他(笑)ですので(^_^;)

まあ、そんなわけで

抽選結果は6月20日の18時に判明します

はい、明日の夜ですね

じつはそのあとの、LINEも狙っているのですけども

どうでしょうかね

仕事も投資も諸々も、まずは体力って話

この忙しいときに

もういろいろ重なって、年齢を感じる今日この頃・・・

数年前のツアーの時は、もっともっと元気だったのになあ

自分でも体力亡くなってるのがわかるので

今回は控えめにしています(ほんと、なんだか年寄り臭いけど・・・)

そして、

急遽、強力な補強としてこちらを投入!
ザ・コラーゲンV ドリンク 50ml×3本[ザコラーゲン コラーゲンドリンク(飲むコラーゲン)]【あす楽対応】

仕事がスケジュール的に厳しい時なので

集中力を持続するためと

なんといっても、もうがっつりアラフィフですので

それでも多少は、いくらかは、いやほんの少しでも

マシに見えるようにと見栄を張る気持ちもありまして(笑)

つまり

疲労回復と、美容面の両方の目的で

しかも

もう、のんびりしてる場合じゃなく、明日の(あるいは明後日の)コンサートに

間に合うように、効いてほしいと言うことで

タブレットとか粉末とかじゃなくて

ドリンクにしてみました

なんか液体のが、ストーンと体に入って、効く感じがするので

ドリンクって初めてなんですけど

でも

いやあ

これ、ほんとに効きましたよ!!

一応、@コスメで、口コミとかいろいろ見て

いくつか候補はあったんですが

なにしろバタバタしていて、もうネットで頼んで届くの待ってるとか

そういう場合じゃなくて

ドラッグストアで買えないと、まにあわなーーい!

でもなるべくお安く手に入れたい、

ドンキホーテで買えて、なるべく安心で、すぐ効くやつ!

ということで資生堂さんを信じて、まずは3本セットのものを購入

夜寝る前に飲んでみたんですが

朝の目覚めがスッキリで、そしてお肌がぴん!としてるの、これがほんとに

わ、わわ!って感じです

プラセボと言われれば、そうかもしれないけど

自分としては、かなり効くと感じたのでたすかったーーー!って思いましたね

3日続けて飲んでとてもよかったので

とりあえず、もう3本買って

次回のコンサート前3日間にまた飲もうと思います

即効性を感じるし、毎日飲むのはお金的にたいへんなので、これでいいかな

(普段は経済的な粉末のを飲むことにした)

オルニチンとかローヤルゼリーとか入っているから疲労回復効果あるみたいです

騒ぎ過ぎたコンサートの翌日もちゃんと起きて家事をして

仕事に行けたのは、たぶんこれのおかげ

DSC_0884

もう、こんなことにお金を使う必要もあるんだなあと

凹むところもありますが

これで仕事も諸々もがんばれるなら

お安いものですよね!

と思うことにしました(^^)v

だって、すべては体力がものをいうんですから

明日の抽選結果、どうかなあ・・・

あ、でももう寝なくちゃ(基本は睡眠と食事、ですからね)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です