IPOコメダホールディングスは公募割れ LINEはどうする?

初めて当選したIPOは、公募割れでした

ちょっと(いやだいぶ)覚悟はしてたんだけど

すこーーし期待もしちゃってて(さすがどシロウト)

まあ、今後の教訓に(^_^;)

momokoです、こんにちは

スポンサーリンク

残念!コメダホールディングスは公募割れでした

初値1867円と、みごとに公募割れ(>_<)

仕事だったので成り行きで出しちゃってたし

指値にしようか迷いましたが、仕事中はしかたないですね

でもまあまあ、こんなもんで済んでよかったかも

カブコムさんはずれて、ほんとよかった(^_^;)

やっと当たったのに、なんでイギリスはEU離脱するかな((+_+))

なにも今離脱しなくても

もう、世界経済が大混乱(>_<)

ということで

さて

次のLINEはどうしよう

去年だったら、間違いなく全力で臨んでたところですが

うーーーん

でもコメダよりは、大手の予想は悪くない??

というか、LINEは当たらないだろうな

当たってから考えればいいか

それよりも

メインの投資信託ですよ

連日、どんどん下がってます

ちょっと様子をうかがいながら

買い増ししようかな・・・・・

(そろそろボーナスですよね)

ほんとにリーマンショック級になりますかしらね

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です