投資信託の状況報告 28年7月

英国のEU離脱ショックは短かったですね

なんだかんだで戻りつつ・・・

でも、離脱しないことにはできないんでしょうか?

momokoです、こんにちは

スポンサーリンク

しかし低空飛行は続くのであった

買い付け金額合計  1,170,000 (-131,564円)

トータルリターン -11.24%   7月1日現在

まあ、一時は-180,000くらいとかだったので

戻ってきてるんだなあ、とは思いますが

なんといっても、かなり高値掴みしてるんで

まだまだマイナスは続く(^_^;)

低めのときに、コツコツ買っていくしかないですね

投資信託は、下がった!となってから買っても

遅いこともしばしば

今回もちょっと遅かった

だって難しいですよね

さらに下がる恐れもあるし、私なんぞには予想もできません

ETFはがつんと下がったときに、ちょっこっと買い増ししておいたのですが

現在、カブコムはサイトメンテナンス中で、夜まで見られないので

数字が出せない  メモもしてないわけで(^_^;)

株価が戻ってきてるということは

LINEはどうなるんだ??

うーん、コメダで痛い思いをしたので

ちょっと警戒

大方の予想は、ちょいリスクあるも、そこそこイケるのでは

ということらしいケド

近所に店舗があれば、ホールドしててもよかったコメダ

と違い、LINEはホールドする気はまったくないし

迷うなあ(^_^;)

SBIのチャレンジポイント狙いでブックビルだけはしておこうかな

というわけで

投資信託はコツコツ積み立てを継続です

報告は以上です

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です