年金世帯の資産公開 28年6月

引越しからこっち、ほんとに

家計簿がつけられなくて

かなりまずいかしら?と不安になりますが

momokoです、こんにちは

スポンサーリンク

6月の資産はどうなった?

引越しに伴う出費が、なかなか多いし

ダンナさんは仕事辞めちゃうし、これはまずい((+_+))

その他の出費はいつもどおり、節約モードのつもり・・・

いや

いや

Tくんのツアー中という

超特別な期間であり、そのための出費がもちろんあるのであった

しかし、これはね、ツアーのなかった2年半の間、ちゃんと貯めていた

ものなので(貯金総額には含まれていますが)

なにしろ、生きる希望なので気にしない(きっぱり)

ということで今頃ですが6月の資産公開します

普通預金   1,109,122

投資信託、株 1,887,228

DC       285488

国債変動10  1,000,000

定額貯金    600,000

合計     4,881,838

5月6月の貯金額 169,931

費目分けがちょこちょこ変わってすみません(^_^;)

5月は集計できず、6月になってしまいました

まあ、だいたい1カ月85,000円くらい貯金、ということですね

まだダンナさんの給料がありましたので、貯金もできてるわけですが

7月は一応、わたしのボーナスが頂ける予定で、それは全額貯金に

まわす予定です(ダンナさんの給料はなし、年金のみ)

引越し関係及びツアー関係出費は、カード払いで後からくるものも多いので

7月分はしっかりと把握しなければ

気づけば貯蓄500万円も、もう目の前

がんばるわ(^^)v

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です