7月の副収入公開

暑い!

いやあ、暑い~

そしてオリンピックも始まりましたね

まだ開会式見てないけど

momokoです、こんにちは

スポンサーリンク

7月の副収入を計算してみました

暑いし、いろいろ忙しいし(地方遠征も行ったりw)

ですが、ちょこちょこ仕込んではおりまして(笑)

王子様を支えるのには、お金がかかりますゆえ

そこは自分でなんとかしなくちゃ

メルカリ  10,804

広告などネット収入 15,588

ブックオフオンライン 532

クオカード  10,000

計    36,924

メルカリは、Tくんの昔のパンフレットとか(現在に生きる女momoko 笑)

洋服を少々売りました

ネット収入は、これ1か月分ではありませぬが、とてもありがたいです

ブックオフオンラインでは、本を少々

もっと売りたいコミックもあるのですが、まだ迷っています

クオカードは、運よくキャンペーン中でいただいたもの

私にとっては現金に等しく、とってもうれしい!(^^)!

パンフレットとか写真、コンサートグッズなんかはメルカリだと

あんまり高くは売れなくて、売るのやめたりしました

そんな値段でうれるか!っていうくらい値切られたりして(^_^;)

うちの王子様はバリバリのアイドルですので、そんな値段ではお譲りできません←

アイドル専門のところがあるみたいなので、次からはそっちへ(笑)

それにしても

LINEのIPOが当選してれば、もう一か所、地方に遠征できたのにな

(これでもけっこう我慢してます)

今は我慢して、ここで貯めておいて次のツアーには

ばーん!と地方へも行けるようになりたい(九州とか九州とか)

でも、先月行った大阪の分くらいは、この収入で賄えちゃう

以前にFXのキャンペーンで、1万2千円もゲットしてるし

くわしくはこちら

遊びに行くお金は自分で作っちゃおう!という話
きたきたきたーーー! いよいよツアーが始まりますぅ ということで、急ピッチで資金を作らねば! momokoです、こんばんは...

わたしは化粧品も買わないし、美容院もほとんど行かないし

洋服も靴もバッグも、ほとんど買わないし

最近はビール(発泡酒)も飲まないし

そしてツアーも2年半なかったので、お金貯めていたし

毎日仕事も頑張っているので

だから地方遠征も行くんです、いいんです

と、一応、正当化してみる(笑)

不労所得、という名の副収入

もっと増やしたいですねw

ぼちぼち頑張りまーす

以上です(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です