IPOデファクトスタンダード3545は落選でした

突然、パソコンが固まってぜんぜん動かなくなってしまい

本当に困っています

momokoです、こんにちは

スポンサーリンク

IPOデファクトスタンダードは落選でした

まあ、予定通りと言えば予定通り(負け惜しみw)

デファクトスタンダードは、あれですよ、ブランディア!

ブランディアいいですよね

私はブランドもの持っていないので

利用したことないんですけど

私たちはバブル時代にOLしてますので

私以外の友人たちは、けっこうバッグはブランドもの持ってます

時計や服もね(^_^;)

その友人たちも使ってるブランディア

高値で買い取ってくれる使い勝手のいいシステムが評判の会社です

これはイケるんじゃ?と思って、IPOに参加

まあ、ダメでしたけど……

でも、IPOポイントをコツコツ貯めるので、いいもんね…というかそれしかない(笑)

これからも

経営状態や企業内容の良い会社を選んで、ダメ元でコツコツと

IPOに参加して行きたいと思っております

秋に大物の上場ありそうだからね!

ポイントポイント(^o^)

あー、それにしても

パソコン買わないと

不便すぎて

価格ドットコムなどで、スペック確認しながら探してるんだけど

今日みたいに公休で家にいて

家のパソコン使えないと、なかなかたいへん

わたしのタブレットは貰い物のためスペックひどいので超イライラw

パソコン買うのにはパソコンが必要っていう笑い話みたいな本当の話

近日中になんとかしなくちゃ

うーん、どうしようかな

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です