加齢による肌のかゆみが改善!やっぱりサプリメントは大切かもしれない

夏の暑さをものともせず、どんなに暑くても眠れるし

食べられるしが自慢だったのに

いつのころからか、暑さ負けするようになった

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

コラーゲンを摂るようになって、肌のかゆみがなくなった!

少し前までは、汗をかいてもかゆくなんてならなかったし

汗疹(あせも)なんて、できたこともない

ベタベタとかも気にならず、なので夏は肌に関しては

日焼けに気を付ければOKだったのに

最近、ちょっと汗ばんだだけで

ちくちく、かゆかゆして、もうほんとにイライラ

これって私だけかしら?と

ダンナさんに聞いてみたら

「歳を取ると、だんだんそうなるんだよ」←私より10歳以上年上

えー?じゃあ、これって加齢によるもの?

肌が老化して、自浄作用とか再生機能とかが低下してきてる

ってことかしら(-_-;)

もう、しょうがないのか・・・・おばちゃんだからね(´・ω・`)

と思っていました

前にも書きましたが、諸事情のため

なんとか少しはがんばりたいと

節約のためにやめていたサプリメントなどを飲むことにしたのです

肌断食中でもOK!たるみに効くサプリはこれ
この夏は、2年半ぶりに 生きる希望が大爆発している夏になっております (ただいま私の生きる希望くんが絶賛全国ツアー中でございます...

そうしたら

なんと!

見た目の応急処置も効いて(ほんとか?)なおかつ

肌のかゆみがなくなってるんですよ(^o^)

なんだかイライラしないなーと思ったら

背中とか肩とか胸あたりとか、汗かくとちくちくして痒かったのが

ないんです!ほんとに!

爪も丈夫になったし

肌のかゆみもなくなったし

やっぱり、サプリメントって大切かもしれない

コラーゲンのドリンクを飲むようになって(じつは最近、毎日飲んでいる)

はっきりと、体の皮膚がつるつるすべすべしてきたのを実感

顔は、ぜんぜんまだまだなんだけど(笑)

でも、これって全身に効いてるんだから、顔にだって効いてくるはずよね

そうなると、このまま続けたいと思うのが女心w

だって、夏の終わりとともに感動のうちに終わったTくんのツアーが

なんと!追加公演決定!!!ってことに(^◇^)きゃおーーーー!

つまり

まだまだ気は抜けないのであります(笑)

でも、コラーゲンドリンクって、高いんですよね~~~

老後資金貯めなくちゃならないmomokoには厳しい出費(´・ω・`)

そこで

いつものやつで調達してみました

DSC_1125
富士フィルム アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 (30ml×10本) 02P03Sep16
某ポイントサイトで、50パーセントOFF でゲット(^_-)-☆

わたしの飲んでいる
資生堂薬品 ザ・コラーゲン <ドリンク>V 50mL×10本【point】【05P03Sep16】

よりもコラーゲンの含有量は多くて、 アンチエイジングで定評のあるアスタリフトの

コラーゲンドリンクだし、このお値段でお試しできるのならいいよね

ここのところ、なんだか疲労感も抜けないので

ビタミンCやオルニチンも入ってるし、ちょっと期待して飲んでみようと思います

食事で摂ろうと思ってもなかなか必要量は摂れないし

普通にしていたのでは、普通に老化していくだけ・・・

長く元気に働くためには健康第一

老け込んでるわけにはいかないんです

疲労回復に特化したサプリも、探してみたいなと思います!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です