楽天お買い物マラソンで買いたい物がいっぱい

いつも、気づいたら始まっている楽天のお買い物マラソン

今回は、待ってたんです!

この前のスーパーセールは気づいたら終わってた(;´∀`)

momokoです、こんにちは

スポンサーリンク

必要なものはメモしておいて一気に購入!

最近は大抵のものはネットで購入してしまいます

まとめて買えば送料もタダになるし、ポイントもつくし

楽天のスーパーセールかお買い物マラソンに合わせて

日頃、必要なものはメモしておいて、一気に購入します

私の場合は

ヘナ(マックヘナ)

サプリメント

コンタクトレンズ

炭酸水

浄水器のフィルター(トレビーノ)

タオル、シーツ、カバー類

などなど

今回はタオルを購入しました

買い回りなので値段の安い炭酸水を購入してから(^o^)

この前、このヒオリエさんで、お試しでおひとりさま限定2枚まで、というのを買ってみたら

とってもよかったので、セールを待っていました

今回はこちらを購入してみました

リーズナブルなお値段で、ふわふわなタオル

色味も好みです(今回はホテルブルーを購入)

サイズ、厚さなど各種あるようで、いろいろ試してみようと思います

少し大きめのフェイスタオルを買って、バスタオルの代わりに使う人も

多いようです

かさばるバスタオルを持たない、ミニマリストさんたちに好評なんだとか

重要なのは

後になればなるほどポイントの倍率が上がるので

高い買い物はなるべく後ですること

お買い物マラソンの鉄則です

その前に、まず楽天のポンカンキャンペーンにもエントリーしておきましょう

その前に楽天カードに入っておきましょう(笑)

お買い物マラソン中なら、利用店舗数に準じて、どんどんポイントが付くので

とってもお得

そして私は

コラーゲンドリンクをお得に買ってしまおうと

待っていたんですよ(^_-)-☆

やっぱりお肌がつるつるになる気がするんです

加齢による肌のかゆみが改善!やっぱりサプリメントは大切かもしれない

いいのがあったら、ご報告しますです(^o^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です