節約の毎日でも、気分を上げるアイテム投入

貯金、貯まってますか?

(いきなり、こんなですみませんww)

こんばんは、momokoです

スポンサーリンク

たくさん貯めてちょっぴり楽しむ

毎日、会社と家の往復で

バタバタと過ごし、疲れて元気がなくなってくることがあります

時々、高校からの親友たちに会えますし

近所の長年のママ友たちとカラオケやランチにも出かけますが

みんな、けっこう忙しくて数か月開いてしまうこともしばしば

そうすると

なーーーんか、気分も停滞気味に・・・

わたしにはTくんという生きる希望がありますけど(笑)

それでも、疲れがたまることはあるんです

そんな時は

気に入った小さなものを買ってみたりします

今回はコレにしてみました♪

楽天のお買い物マラソンで、コラーゲンドリンクやタオルを探していて

ふと、見つけてしまいました(^o^)

スワロフスキーにコットンパールのキャッチがついてます

キャッチのほうが大きいんです

前から見えるほうはスワロフスキーのほうで

大きいパールはキャッチなので耳の後ろになります

(斬新~!)

キャッチは普通のもついていて、2wayでも使えるらしい

(レビューで確認済み)

スワロのほうは6ミリと小ぶりで、大げさでなく

お値段もお手頃

12月にTくんの追加公演があるので、コレつけていこう(♪)

ってことで、ポチッとしてしまいました

私は洋服はあまり買わないけど、ピアスとかブレスレットは

プチプラのものをちょこちょこ買います

服よりもかさばらず、流行にものりやすくて

小さいけれど、とっても気分が上がります(^^♪

基本的にキラキラしてるものが大好きなのです(子供かw)

ブランドものや高価なものでなくていいんです

気に入ったものでプチプラなもの

気軽につけられるものが好きです

こういうものをちょこちょこ買えるくらいには

収入があるといいなあ、これからも

ちょっぴりの楽しみは大切にしたい

そのためにもがんばって稼いでたくさん貯金しなくちゃ

と、結局、ここに行きつく(笑)

ピアス早く来ないかなあ

楽しみ楽しみ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です