JR九州新規上場!さあIPOどうする?

今日は銀座でリオオリンピックメダリストの

パレードがありましたね

私は忙しくて、テレビも見られませんでしたが

日本っていい国だなあ

って思いますよね(今ニュースで見た)

日本人に生まれてほんとによかった

スポンサーリンク

JR九州のIPO参加します

昨日はちょっと残念なことがあって

儲けそこなってへこんでいました

一昨日の夜、あるニュースを見て、ある株に

買いを入れておいたんですが

そうだ、JR九州のブックビルのために資金がいるんだった!

と、翌朝、注文取消しちゃったんですよ

そしたら・・・・

その株あがりました

ううう。。こんなもんです( ;∀;)

100株で2万円くらいか・・・くやしいですぅ

その、JR九州のIPOです

仮条件出て、上ブレってことで期待できそうかなあ?

コメダの時になかなか厳しかったからなあああ

でも

とにかく参加

そのためにキープした資金で

ブックビルに参加

当たりますように(^◇^)

(公募割れしませんように)

12月の追加公演の資金になりますように(^_-)-☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です