ブロードリーフから優待と配当が届いた

今日は暖かかった

やっと春かな

でも日曜日はまた寒くなる予報

桜はどのくらい咲いたかな

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

ブロードリーフから株主優待品のクオカードが届いた

株主総会が終わったら

株主優待品のクオカードが来ることになっていて

楽しみに待っていました♪

そして本日、無事に到着

ブロードリーフのクオカードは3,000円

部品MAXのサイトで使える1,000円の優待券も付いて

(これはあんまり使わないかもなあ)

そして配当は100株で1,250円

66,100円で購入したので、なかなかの高配当(^^♪

現在、株価も上がっています

3月の配当取りのために買った株たちは、配当落ちで株価急降下

でも、しばらく持っているつもり

5月くらいにはもっと下がりそうな気配ですけどね(^^;)

しばらく様子を見て

考えることにします

なんといっても、優待と配当狙いで買った株なので

それぞれの優待が届くのが楽しみ楽しみ

クオカードがほとんどなんですけどね(^o^)

1株の金額もそれほど大きくないので、ホールドしたいです

桐谷さんの足元にも及ばないけど

優待って楽しいですね(^o^)

最近、ハマってます(笑)

いつも自転車で走ってるイメージ

ここは目指してはいないんですけども( ^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です