29年4月の収支

お天気のよいGW

みなさま、いかがお過ごしですか?

私はのんびり骨休み

momokoです、こんにちは

スポンサーリンク

4月の収支を出してみました

やっと通帳の記帳をしてきたので

収支を計算しました(^^)

夫 年金 52,636 1か月分

給与 88,900 交通費込

妻 給与 260,323 交通費込 残業代込

副収入 28,155

息子より 35,000

収入合計 465,014

夫の年金は2か月ごとに介護保険料を差し引かれて

口座に振り込まれます

4月は振り込み月でしたので

105,272円振り込まれましたが、1か月分のみ計上しました

アルバイト給与は交通費10,000込みの金額

勤務は週3~4日 1日4~6時間くらいです

70歳までは働くと言っています(^^)

健康に注意して、頑張ってもらいたいです

妻給与は

昇進した役職手当が少々入り、年度始めのため残業多め

交通費が含まれています

副収入はネット収入と少々の利息などで今月は多いです

先日公開した家計簿の総支出額358,782に交通費の6,000円

(バス:Suica分)が抜けていたので 総支出は364,782円に訂正

差し引き 100,232円のプラスでした(^^)

車検がなければ、16万円プラスになっていたと思われ、

まあまあですかね

オンラインで買ったユニクロの支払いは5月に支払う予定です

けっこう買いました(^^;)

夫がアルバイトをしてくれている間に

できるだけ貯めておかないといけないんですけど・・・

GWは資産運用などの勉強のほか

久しぶりに小説を読んだりするつもりです

皆様も、楽しくお過ごしくださいね

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です