9割の日本人が知らないお金を増やす8つの習慣

GWは読書三昧しています

ネットでポチポチして

いろいろ揃えました(^^)

momokoです、おはようございます

スポンサーリンク

9割の日本人が知らないお金を増やす習慣とは

投資の本も数冊、購入したのですが

なかなか難しくて、すぐに眠くなってしまいます(笑)

そんな時には

こういう本のほうが、どんどん読めてしまいます

こんなふうに具体的な事例などが載っているほうが

興味を引きます

お金を増やす方法を考えたり、他の人の成功例などを

見るのは楽しいですよね

たとえ自分にはとても考えられないような事例であっても(笑)

でも、資産がある程度あって、それを増やそうと思っているひとには

参考になりそうですよ

やはり大きく増やそうと思ったら

リスクも大きくなるんだろうなあ、などと思いました

でも、それも初めは

元になるお金を作ることから!

投資はやはり、そこに尽きるわけです

まず、元になるお金を作る

誰でもそこから始まるってことですね

私も、私なりにコツコツ頑張ります(^^)/

少しずつ読んでいるのはこちらです(笑)

それと

楽しみにしていた

伊坂幸太郎さんの本(^^♪

けっきょく、こっちばかりを読んでしまいそうですが

じつは昨夜、ブログをupしたかったのですが

Gメールがスマホでぜんぜん受信できず

あせってあれこれしていて、できませんでした(^^;)

いよいよスマホ壊れたかと、ほんとあせったーー

結局は

Gメールが新しくなってて、更新したらちゃんと受信できる

ようになりましたが(よかったよかった)

こんなことでは10月まで保つかしら(私が 笑)

本日は私は仕事です

電車が空いているし

電話も少ないでしょうし、集中して仕事ができるので

こういう日の出勤は、実は好きです(笑)

では、そろそろお弁当を作ります

皆様、楽しいGWをお過ごしくださいね(^_-)-☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です