収支 29年5月

日経平均は2万円越え

景気、いいんですかね?

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

29年5月の収支

またしても通帳の記帳を忘れてしまい

やっと記帳してきたので、収支を出してみました(^^)

夫 年金 52,636 1か月分

給与 84,655 交通費込

妻 給与 254,664 交通費込 残業代込

副収入 14,974

息子より 35,000

収入合計 441,929

5月の支出が388,173円だったので

差し引き貯金額は53,756円ということになります

じつは、ついにスマホを買い換えて

楽天モバイルにMNPしてしまいました(2年縛りの途中なのに)

スマホは一括で購入しましたが、楽天カード使用なので

違約金含むすべての請求は7月です

詳しい内訳と合計金額などは、計算書が来たらご報告します

機種はhonor8で期間限定価格3万円弱でした

AQUOSちゃんが、格安スマホ仕様だったので

honor8の優秀ぶりがすごいです

GALAXYを思い出してしまいましたわ(^^;)

でも最近、お金を使いすぎかな

ちょっと困りますね

6月のスマホ代はYモバイルの金額(日割りなし、1か月分)のみでOK

楽天モバイルは初月は無料なので、ダブって払うことはなく

助かります

6月から住民税の徴収が、新年度の金額に変わります

私は前年度とぴったり同額で、変わらず

確定拠出年金の拠出額分が所得から引かれているおかげで

同程度の給与の人と比べて、あきらかに住民税の徴収額が

少ないです

(それがわかるのは給与担当の役得です)

私の勤務先の賞与は7月なので

支給されれば、スマホ代になるけど、どうでしょう(^^;)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です