収支 29年6月

すっかり夏ですね

あれ?梅雨はどこ行ったの?

水不足が心配ですね

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

29年6月の収支

銀行で記帳してきました

いまだにあちこちの銀行にて引き落としや振り込み入金があり

数か所確認しないと、全体が把握できない(;´・ω・)

なかなか面倒なのでせめて4か所くらいにしたいのですが

夫も私も給与振込先を変えることはできないので

なかなかうまくいきません

マネーフォワードでもすべては確認できないし(やってませんが)

ということで、自分で銀行へ行って記帳して、

ネットで確認するものはして

6月の収支を出しました

夫 年金1か月分 52,587

(実際の振り込みは2か月分まとめて振込されます)

夫 給与  108,470

妻 給与  252,259

息子より  35,000

副収入 利息、配当金、ネット収入など 27,659

収入合計 475,975

6月の支出が 293,213円だったので

差し引き 182,762円 ということになります

あちこちに分散されているせいか

あまり残っている感じがしませんが(^^;)

個別株投資がマイナスになっているので

そのせいかな

証券口座など含め、資産をすべて確認してみないといけませんね

今月は少々ですが賞与もいただけそうなので

そのタイミングで確認して出してみようかな

最近、投資がぜんぜんです

日経は高値安定なのに(^^;)

日々、もっとシンプルにもっとお金を使わずに

暮らしたいなと思い生活しています

ここ数年で、やればけっこうできるなと思うように

なりました

まだ、見直しの余地はだいぶありそうなんですけどね(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です