資産公開 29年10月

今日は暖かかったですね

文化の日ですが

とくに文化的なことはしませんでした

布団を干して、カバーやシーツを盛大に洗濯しました

momokoです、こんばんは

スポンサーリンク

10月の資産公開します

資産、というのがおこがましい感じの金額ですが

けっこう、公開することで励みになっておりますので

今月も公開します

証券口座

株 投資信託 合計 1,169,200

その他(ハイブリッド預金など) 2,052,230

国債変動10  1,000,000

DC 確定拠出年金 756,168

銀行等 普通預金  2,439,860

郵貯定額預金  600,000

現金 140,000

保険解約金 441,500 (解約時のまま普通預金に保留)

合計  8,598,958

9月より322,754円多くなりました(^^♪

いつもよりたくさん残っているのは

個別株をいくつか売却したためです

ブロードリーフとかコロナとか

本当は9月にもう少し配当&優待狙いで仕込むつもりでしたが

ビビりの私は、様子を見てるうちに買えなくなりました(;^_^A

まあ、損はしていない(いつもの 笑)

優待狙いの中長期投資の方などは

かなり資産が増えていることでしょう(桐谷さんとか)

この右肩上がりの相場はどこまでいくんでしょうか

長く日本株の長期投資をされてる方でも

こんなに続くのは珍しいと言っていましたけど

これだけ高いとなかなか買えないんですが

投資信託の積み立ては自動にしたので、遂行されます(;^_^A

もっと早く自動にしとくんだった

やっぱり投資信託はドルコスト平均法で

毎月自動積み立てで、ほったらかしにしておくのが

いいですね 今さらですけども

明後日にはトランプ米大統領が来日ですね

なにか変わるんでしょうか

変わらないか

年内に900万円達成したいです

なので、欲しいもの、ちょっと我慢してます(笑)

でも明日から楽天マラソンなんだなあ…

楽天セールのためにメモしておいた必需品は買うとして、

欲しいものはどうしようかな

もう1銘柄、株を利益確定して買おうかな(上がれば、ですけどw)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です