ひふみ年金が絶好調です

1か月に一度くらい

のぞいてみるiDecoのHP

ひふみ年金がますますいい感じなんです

ももこです、こんばんは

スポンサーリンク

わたしのiDecoのひふみ年金が絶好調です

DCニッセイ外国株式インデックスの含み利益は10,536円

ひふみ年金は 24,643円

同じ時期に11,500円ずつの積み立てを開始した私のiDeco

現時点で 2倍以上の差がついています

ひふみ年金はDC専用

ひふみ投信のレオスキャピタルワークスが運用している投資信託です

DCなので利益に税金もかかりません(^^♪

ネット証券で購入できるひふみプラスは11月22日現在、基準価格40,192円

毎日どんどん上がってる感じ(;^_^A

これ、今から買っていいものなんでしょうか

ひふみ投信、大人気ですよね

私はアクティブには投資しない方針だったのですが

つい投資することに(;^_^A

カンブリア宮殿「ひふみ投信」を観ました

すごい成績を出していますよね

これからも頑張ってほしいです

DCは

いくら拠出して

いくらプラスになっているのか

ってことが、一目瞭然にわかるので

とても安心です

最近は、投資信託の積み立てと、日本株式の中長期投資の

二本立てを考えているのですが

投資信託はほんとうに長期で、することもなく

利益もわかりにくい感じ

株式のほうは

配当金が入るし

優待も届くし

こちらが忘れていても、ちゃんとくる(笑)

でも

お金を増やすコツは

投資信託でも株式投資でも

利益を再投資するってことかな

あとは

元になるお金そのものをまず作ること

それがいちばん大事ですね(^_-)-☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です