ふるさと納税が届いた 北海道古平町

毎年、楽しみにしている

いくらとたらこのセットが

北海道から届きました(^^♪

ももこです、こんばんは

スポンサーリンク

今年も、北海道、古平町からいくらとたらこが届いたよ

先日、テレビを見ていたら

ダーツの旅、で

なんと 北海道 古平町にダーツが当たって

毎年、美味しいいくらとたらこを

送ってくださる、古平町を見ることができました

とても、暖かい町の人たちの様子に

ますます親近感がわきました

いつも、美味しいものを送っていただき、本当に感謝です

写真は一応、毎年撮ります 箱もいつもいっしょですけどw

食べるとき、また写真撮って、載せますね(^_-)-☆

塩加減が、ちょうどいい塩梅でほんとに、うんまい!んですよ

寄付額は1万円です

ふるさと納税見直し案が出ているようです

でも

今日のNHKニュースで言ってましたが

現行のふるさと納税を、考え直すらしいですね

やっぱり税金は住んでいるところのために

使うべき、みたいな話で

そんなこと、初めからわかってますよね

今さら、何言ってんのさって感じ

まあ、このままま過熱していくのを、黙って見てるわけないとは

思ってましたけど

このいくら、たらこたちとも

今年限り、になるのでしょうか( ;∀;)

うちは、あと、りんごとみかんも恒例になってます

なくなったらさびしいなあ・・・

今だって

今日か明日かと、家族そろって、りんごが届くのを

待っているっていうのに(笑)

どうか、なくしたりはせずに

ゆるーく共存できるようなかたちで

制度そのものは残していただけないでしょうか

なにとぞよろしくお願いします(誰に言えばいいのか謎ですが)

今年のぶんは、まだ間に合うから

まだの方はお早めに!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です